はじめまして!

JUGEMテーマ:チョークアート

皆様はじめまして! Welina ChalkartスタッフのMeguと申します✨✨

 

2016年7月にプロコースを取得しまして、晴れて正式なスタッフとなりました!

 

大学卒業後は信用金庫で働き、退職後は専業主婦をダラダラとやっておりましたが、主人の中学の仲良し同級生夫婦である李菜先生が我が家の三軒隣に引っ越してくるというミラクルが起こり、それをきっかけにチョークアートを始めてみました💡

 

今は、色々な物を描いて技術向上に努めていますが、今一番描いていて楽しいのが動物です❤わんちゃんを中心に描いていますが、描いていて楽しくて仕方ありません😍このまま動物を極めて、Welina Chalkartの戦力になれるよう頑張りたいと思います💪🏻

 

短いご挨拶となりましたが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m